人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿戦を終えて。

メイン他はジョージの話題で持ちきりだが、、、、。





奴は社会的制裁を受けるぐらいいろんなメディアで叩かれまくっているが。。。

あんなひどいレフェリングはど素人の私でも怒りが込み上げる。。。。。。。。。


















今日はジョージの話でも愛のコリーナの話でもない。









   ”堀”  の話だ。








メインでもほとんどとりあげられてはないがあえて僕が提唱する。。。。










鹿戦ではいろんなえキサイティングな場面がありみんな本当の大事な場面を

のがしてはないか。


”堀”のPKを与えたイエロー。あれはレッドだがジョージがイエローをきったのは

賞賛に値する。




が、あの場面は黄でも赤でも青でも絶対やってはいけない。絶対絶対に。


堀はあの試合の重要性をまったく理解していない。あの行為はアルピーの


非ではないぞ、堀よ。


結構プレー好きだったのに。幻滅だ。








どこかのサイトに堀が<やっちゃったファール>とかいってたらしい記事を見た。


ギドもあの場面はいたしかたない、と。










ばかやろーーーーーーーーー。    一回氏んでこい。












あの場面はとっさじゃない。しかも長時間師匠のユニをにぎっていた。











一瞬ならまだわかるがあれだけつかんでいればいくらなんでもジョージの

目に触れるだろーが。








もう堀はしらん。しばらくベンチで寝とけ!
by 588458845884 | 2005-09-05 21:17 | 浦和
<< VSモリーナ 鹿戦 >>