人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山もやっと国立かあ。

高校サッカーの歴史的にいえばうちの代表は三菱ダイヤモンドサッカーばりに昔から

高校サッカーを見つづけているのでそんな人たちからみればうり坊ばりのにわか高校

サッカーファンではありますが、それはさておき、まずは室蘭大谷戦。これもまたとっても

しびれましたな。  最後はお約束のPKPKPKPKPKPKPKPKPKPKPKPK。


え~思いおこせば忘れもしない2年前(確か)。初戦の青森山田。一度は勝っていたPK

を逆転され敗退。 そして1年前(これも確か)。3回戦だと思うが広島観音。これも同じ轍

を思いっきり踏んでしまいしかもPKで勝っていたのをみごとにひっくり返されまたもPKで

涙をおいしく飲む。 そしてむかえた室蘭大谷戦。さすがに野村監督も全国大会の苦い二

敗をほねみにしみているだけに今回のPKは余裕がありました。僕もかにりリラックスして

見てました。




え~、今回のニシザワがくえんばりの静岡学園戦ですが前半と後半ではかあなり違って

ましたなああ。

室蘭戦でもそうでしたがかあなりグダグダな試合内容でしたなあ。後半に村井がはいり

いつもの4-5-1で村井がゲームメイクのしてくれて少し締まった試合となりました。


  


僕の文章もグダグダしているので 総括。


PKはともかく、初戦からか~なりグダグダでした。どっちにころんでもまったくおかしくない試合が

続いています。村井のゲームメイクとその仲間達のから走りに期待します。
by 588458845884 | 2007-01-06 00:19
<< VSじんむら 元旦国立 >>